耀子


動物 植物 宇宙 ももクロが大好き

素敵女子を目指してます ( *'ω'* )

記事一覧(38)

【大事なお知らせ】

しわわせなこと

蚊に噛まれて夜中に目が覚めました。最高に最強で最上の最大な!!!私どんな人になりたいか明確になった!!!シンプルかつ明確!対自分と対他人!この2つが今明確に!今までは良い人であろうと、してて自分だけ目立ちたいのに、自分だけ目立つのはダメだと無理に言い聞かせて正直に生きてきてなかった。そんなの楽しくない!正直に生きなきゃダメだ!私は誰よりも目立ちたいし、もっとずった綺麗になりたい!「今、最高に輝いてる …!」をまた実感したいんだ。そこに貪欲なんだ。でも、ぐいぐい進む自分( 以下G )とゆっくり進む自分とがいて、そのゆっくり進む私( 以下Y )も大事にしなきゃいけなかったんだ。耀子Gは誰よりも!目立つ!私より目立つ人は許さない!くらいのよくどしいやつで、自分だけよければいいって人。耀子Yはみんなとほっこり、ゆっくりしたい。この人と話して良かったなって、安らぎを求めてる人。相反する両者だけどどっちも耀子に違いない。その折り合いが難しくてここ最近はずっと悩んでた。耀子Gは耀子Yに「早よ行くで!!!置いていかれるやんか!私が目立たんと!周りの人なんか気にしとれるか!」って。耀子Yは耀子Gに「いやや、私は私のペースで行くんけん、ほっといてまったりしたいんやけん。あんた自分ばっかりやん」って感じ。ほんと綱引き。どっちも耀子だから〜〜。さて、これに気付いてこれからが本番。一緒にどうやって進もうか、どこに行こうか。