ミスコンに向けて

9月からダイエット始めました。

そして初めまして (*^_^*)
数あるブログサイトを一通り使ってみたけど、どれも使い勝手が悪くて続かない … そんな時に出会ったこのアメーバ系列のブログサイト!デザインがシンプルで可愛くて使いやすそう!って思ったのでしばらく使ってみようと始めた次第であります ( ^ω^ )

高知に住む女子大生のブログです。
高知のおんちゃんや小学生と関わり、自分が楽しみながら高知を楽しく盛り上げようと活動しております (*^^*)
好きなことは食べることと寝ること。趣味はももクロことももいろクローバーZ ( あーりん推し )

自分が何処まで成長できるのか測るため手始めにミスコンに出ようと思い、出だしの文に戻るわけでした 笑

よーし!頑張って体を絞るぞ〜!
( この二の腕をなんとかしたい … )

in a twinkle

高知もえいとこ (*^ω^*) お仕事依頼こちらまで twinkleyesy@yahoo.co.jp


2コメント

  • 1000 / 1000

  • 耀子

    2015.11.17 23:32

    ▶︎Fujikoさん ありがとうございます (*^^*)
  • Fujiko

    2015.11.17 19:34

    健康的なブロポーション、大切にしてね~⌒🍀