ご報告

何ヶ月ぶりの更新!
怒涛の毎日!振り返る間も無く次の日というのは嬉しい悲鳴でした (*^^*)

季節も変わり、一気に冬めいてきました。
相変わらずワンテンポ遅れてる私は衣替えがまだです (>_<) 早くフリース着たくてたまらん

春も夏も秋も色々ありました。
一番印象に残った出来事の写真をトップにあげようと思ったのですが、ありすぎて選べず (^^;; 無難に大学に住む猫です。名前は分かりませんが猫好きです。

春から新入生が入ってきて、楽しい毎日を過ごしています (*´◒`*) 常に笑える環境ありがたいな〜

夏は四万十に行って、焼きそば焼いたり水着着て四万十川を泳いだり、教育実習したり、奈半利で山村留学したり … とにかく夏は満喫しました!

そして秋。
毎年訪問する宮城県、福島県へ。

今まで以上に関係を深めることができ、とても心地よい4日間を過ごすことができました。これからも相互で行き来できる関係!次は高知で〜〜!

そして先日。
大学祭の黒潮祭にて昨年同様、ミスコンに出場しました。
昨年のリベンジや、自分との向き合い … 逃げてばかりの自分には苦しい1週間でしたが、当日緊張感を抱えて挑み、応援してくださったみなさんの顔を思い浮かべながら楽しくパフォーマンスすることができました (*´◒`*)!そのおかげでなんと、グランプリを受賞しました!

1週間頑張った自分、昨年からずっと応援してくださったみなさん、そしてずっと私の重たいお尻を叩き、背中を押し続けてくれた青年団、ボニートのみなさん。この全てが揃ったからこそ、当日のパフォーマンスに繋がりました (*^^*)

ミスコンになってからは、実習があり実感する機会があまりないように感じていましたが、毎日のように「おめでとう」と言ってくださり、とっても嬉しかったです!( 実感がないとは言いつつ恥ずかしながら、電車に乗る時など周りを意識してしまう 笑 )

黒潮祭実行委員長とマスコットキャラクターの「かさねこ」ちゃんとツーショット (^o^)
実行委員のみなさんにも大変お世話になりました!


これからははっきりはしていませんが、県内各地を回っていきたいと思います (*^^*)
具体的な動きについては
こちらをクリック☺️✨
さっそく鏡川緑地公園イベントと四万十市中村にお邪魔してきました (^o^)
暫時、更新していきますのでフォローよろしくにゃあ🐈💕

in a twinkle

高知もえいとこ (*^ω^*) ご都合ございましたらこちらまで twinkleyesy@yahoo.co.jp


0コメント

  • 1000 / 1000