今年最後の大安

クリスマスイブイブ!
今年最後の祝日、大安でしたがみなさんいかがお過ごしでしたか?

2016年あっという間で、少しずつ整理し始めました。
まずはお部屋の掃除!部屋の乱れは思考の乱れなんて良く言ったもんだけど、年末大掃除を一足早く終わらせました。
部屋に帰った瞬間の心地よさ!思わず同室の子に「ねえ!めっちゃ綺麗!気持ちいい!」って叫ぶくらい。「( 片付け )お疲れ様でした」って返してくれる なおちゃんが好き

バイト先も大掃除!いろんなところにほこりたちがふよふよと。クイックルワイパーで一網打尽!私が一番好きな掃除用具はべっぴんさん ( 水に濡らしただけで綺麗になる白いスポンジ ) です。




それからはひろめ市場にてエスコーターズクリスマスイベントに出演!
HKB56 ( はちきんベイビーズ56 ) を再びお披露目!通りがかりの方も足を止めて、手拍子をしていただき盛り上げていただきました。正直、前回の反省を活かして振りを間違えないかなって振りにしか集中出来てなかったけど、会場の熱気を感じれたし、とっても楽しく踊ることができました😆

千晴さん、五郎、遥香、マネージャー俊也お疲れ様でした!踊れるようになってお客さんの顔を1人ずつ見れるようになるのが目標。高知家の応援団と銘打ってるけど、今は踊ってる自分が自分を応援してる感じ。少しずつ。

その後は打ち合わせ。春に向けてわくわくが募ります🌟

そのあとはバイト先の忘年会に、学教ろ組の忘年会!最近はハシゴしても料理もお酒もまだまだ入るのが楽しい。お話ししてくれたみなさんありがとう、そしてご馳走様でした。

とーっても楽しかった!
素敵な大安でした。
少し早いけど、今年関わった皆様へありがとう!これからも「走れ!」
暖かい1日でした( *´`* )

in a twinkle

高知もえいとこ (*^ω^*) お仕事依頼こちらまで twinkleyesy@yahoo.co.jp


0コメント

  • 1000 / 1000