「あふれる」ってこのこと


 自分の気持ちに素直になった時って本当に勝手に涙が溢れてくるんだね。悲しいわけじゃなくて、悔しいわけじゃなくて「あれ … そういうことか …」って腑に落ちたときにぽろぽろと涙が溢れてきた。
 
 「あたたかい人になりたい」

そう声に出して呟いたことで はっとして、分かった

「私はあたたかい人になりたいんや …」

分かった瞬間涙が止まらなかった。泣いてる感覚なんてなくて、自然にぽろぽろと こぼれてくる。どうしてこんなに涙が出るんだろうってくらい初めて。自分の意思じゃない涙。本当に○あふれ」てた。自分で止められなかった。
 人の真似ばかりして、自分のやり方を見失ってたし、型にハマって周りが見えんくなってたし。自分らしくていいんだ〜って思えたら肩の力が抜けたというかなんというか …。

自分らしさって難しいんだなあ

in a twinkle

高知もえいとこ (*^ω^*) ご都合ございましたらこちらまで twinkleyesy@yahoo.co.jp


0コメント

  • 1000 / 1000