いよいよ …!!!

宮城県、福島県に向かいます ( ̄^ ̄)ゞ

今年で2回目になるみちのくプロジェクト。今回は参加者ではなく、スタッフとして関わってきました。
前回参加者として関わり、高知に帰ってきたときに楽しかったとしか残らなかった。楽しいだけじゃダメなわけじゃないけど、それだけじゃ次につなげられない。そういった違和感を感じたからこそ、今年のみちのくプロジェクトにスタッフとして参加しました。

出発するまで色々ありました。今まで参加者として乗っかってきた分、スタッフとして、運営する立場のギャップに戸惑い自覚するのにだいぶ時間がかかりました。その分たくさん迷惑をかけることもありました (>_<) しかし、それを今回ぶつけてやりきりたいと思います ( ̄^ ̄)ゞ

もちろん、防災学習もかかせません。いずれ来るであろう南海トラフ大地震に備えるための学びをしたいと思います。そのために事前学習もかまえていただき、お話を聞いたときにより吸収できるよう準備もしてきました。
それが無駄にならないよう、精一杯動いていきたいと思います ( ̄^ ̄)ゞ


ではいざ!

in a twinkle

高知もえいとこ (*^ω^*) ご都合ございましたらこちらまで twinkleyesy@yahoo.co.jp


0コメント

  • 1000 / 1000