初めてのDJイベント


はい、夜遅くにごきげんようこ(*^ω^*)
前日お仕事でDJイベントに参加して来ました!初めてのDJイベントにドキドキと緊張してました …!

というのも、最近はDJとかいわゆるクラブと言われてた夜の遊びに大学生が来ない …( ´;ω;` )!っていうので、ミス高知大の私に良さを伝えてもらいたいとのことでした(*^ω^*)
こういうのでは初めてのお仕事でしたが、幅が広がるかなと思い、思い切ってやらさせてもらいました😳🌟

私のお仕事は主催者さんのTwitterで広報をすることと、後日レポートを書くこと。ってこで覚えているうちにここに記しておこうと思いました。

私が関わったのがこのイベント

Zipperなど雑誌で活躍されている中田クルミさん。モデルや女優だけではなくDJの顔も!そんなクルミさんをお迎えしてのイベントでした。

当日は前打ち上げ(夜のイベントは終わりが遅いので、イベント前に打ち上げをするのだとか)でクルミさんと同い年のDJ Junyaくんと主催者とスタッフさんとご飯に。言った場所は居酒屋 三郷さん
🌟4.3の手頃なお値段で美味しい土佐料理が素早くたくさん出てきました!私のオススメはカツオのお刺身 …😳💕甘い醤油でいただいたのですが、カツオの甘さを引き立ててとても美味でした!高知に来られた際にはぜひお越しください(*^ω^*)
と、居酒屋さんのレビューは置いといて …


お話をいただいたときは「わたしに何ができるんだろう …」と不安でしたが、いざ始まるととても楽しかったです(^。^) というのも、楽しみながらTwitterに呟くということでお酒をたくさんいただきました。お客さんから「一緒に飲まんかよ!」と初めてのテキーラをショットで🤤とても大人な味がしました🤤

お酒に弱いで定評のある耀子は2杯ほどでハイテンション!もうパリピ💃💃💃🌟
ずっとウェイウェイしてました。

テキーラと私。

実は行きつけの美容師さんもDJとして出演するということで、初めての場所だったので美容師さんを保護者代わりとして私は常に近くにいました。安心できる人がいればあんなに自由に飲めるんだなあと実感しました …

どんな様子だったかとか映像や音声は覚えているんだけど、自分が何を話したか覚えてない🤤🤤🤤おそるべしテキーラ🤤
しばらく強いお酒は控えます … 🥃


初めてDJイベントでしが、とても楽しかったです(*^ω^*) 初めては何人かで行くのをオススメします🌟1人で行くと不安だからね!
あと、女の子がクラブに行く理由がなんとなく分かりました 笑
イケメンなメンズたちがとってもちやほやしてくれます🤤天国でした🤤うへへ
でもあまり行き過ぎないように、節度を守ればとっても楽しい場所だと思います。

ぜひぜひ、機会があれば行ってみてください(*^ω^*)


🐈🐈🐈

in a twinkle

高知もえいとこ (*^ω^*) ご都合ございましたらこちらまで twinkleyesy@yahoo.co.jp


0コメント

  • 1000 / 1000