mt STORE

先日高知にmt STOREが来ているということで行ってきました 🚲💨
朝倉から遠いわ!!!!!めちゃ遠い!やっぱり自転車で行くのはダメだ … 車が欲しい今日この頃です🤤

mt=masking tapeの略でございます。Twitterでmt STOREが来るって呟いた時「なんじゃそりゃ!」って声がたくさん!笑

実は収集癖があって、最近ではご当地バッチみたいなのを集めてます(^。^) マスキングテープもその一環。ちょこちょこと集めています。

蛸蔵というところでありました。
この場所、普段はこのようなイベントやお芝居をしています。お芝居は何度か観に行きました😊

ちなみに買ったのはこちら
高知限定のセット〜〜〜!
カツオのやつとか、升のやつとか可愛すぎる🤤勿体無くて使えない🤤

今回で1人リフレッシュがだいぶできたので、また改めて5月頑張ろう〜!
月に一度の1人の時間を作って、大事にしていこう(*^ω^*)

in a twinkle

高知もえいとこ (*^ω^*) ご都合ございましたらこちらまで twinkleyesy@yahoo.co.jp


0コメント

  • 1000 / 1000