ただいま高知



 高知に住みたての頃は高知に「戻る」って表現をしてたけど、いつの間にか高知に「帰る」って表現に変わってました ただいま高知!!!
 って言っても東北から帰ってきたのは12日 ( 月 ) です (*^_^*) まったりゆっくりして疲れを取っておりました。温泉に入りたい気分です〜〜〜(*^^*)

 さてさてみちのくは1泊4日の旅でした!時差ボケがありそうな日程ですが、国内です 笑
バスで15時間 … くらい?今回お世話になった巨峰ライナー ( 本当は巨峰ライン ) さんのおかげで13時間くらいに短縮されたのかな??なんせ行きも帰りも寝て起きたら関西!日本縦断も案外簡単なのかもしれぬ … (^。^)

そんなみちのくプロジェクト2015
最初から最後まで楽しかった!!!けど、課題がどっさりあるき、また来年に。2016は更に早めに立ち上げていこう。
 2015は例年よりずっと早く立ち上がったのだけれど、早く立ち上がった分やりたいことがたくさんになって、どうしてもやりきれんことがあったのが反省点やろうか。2014基準で最初は動いてたから、2015はやりたいことまで手を付けられなかったってのがある。これが悔しい。分かってても手を付けられなかった自分が … まだまだです (>_<)

これからまたこれから!!!
みちのくプロジェクト2015でやりきれなかった思いを原動力にミスコンやっちゃお!!!!!やりきっちゃお!!!!!

in a twinkle

高知もえいとこ (*^ω^*) お仕事依頼こちらまで twinkleyesy@yahoo.co.jp


0コメント

  • 1000 / 1000