モチベーション


さいきんこれでもかってくらいモチベーションが上がらなくて、何をしてもやる気が出なくて、出せなくてみたいな負のスパイラルにハマってしまって、ずーっと自己嫌悪な毎日でしたが、ようやく抜け出せそうな感じがします!

いつもだったら通学途中に見る景色に心踊らせてるのに、負のスパイラルにハマってる時ってどんな些細なことでも心が踊らなくて、なんだかずーんと心が重たーくて。

心が重たいから踊らない の連鎖。
ここ最近ずっとそれでした。

原因は自分の目標がはっきりしてなかったから。はっきりしてないから応援されてもきちんと受け止められなくてこれまた自己嫌悪。

やー!こんな文章書いてるのが嫌になるくらい今は負のスパイラルから抜け出しつつあります!!!なので心配しないで!!!

今の耀子モチベーションあがりつつありますので(^。^)ふふふ

まだまだずっこけて生傷絶えない21歳ですが、みなさん絆創膏やらマキロンやら持ってたまに塩とか擦ってもらえたらと思います!笑
今後ともよろしくお願いします(*^o^*)!

p.s. 耀子そろそろ22歳になります(^。^)

in a twinkle

高知もえいとこ (*^ω^*) お仕事依頼こちらまで twinkleyesy@yahoo.co.jp


1コメント

  • 1000 / 1000

  • あお

    2017.06.13 15:29

    大丈夫!俺、前の会社入ったのって、25才の時だから。 それまで、七転八倒(しってんばっとう)何も結果は出せてなかったし、 むしろ親に迷惑心配かけてばっかだったから。(汗) 50にして、プー太郎になり、51でアルバイター(現在)。 でも、これからまだまだ頑張るよ。 一回堕ちるとこまで落ちちゃえば。(笑) 無理に堕ちる必要は無いのだけれどね。 まだまだ大丈夫だから。 むしろ今迄が、優等生過ぎたんじゃない?(笑) 大丈夫だから、龍馬の頃は人生50年、今は80年、 それだけでもアドバンテージ30年あるから。(笑) おやすみ。