ダブルな生誕祭!?


( 写真@だいちハウス )
なんとなんと!今日は私の22歳の誕生日!!!ということで、やってみたかったことその①!
「生誕祭」を開催します😚💕

この1年間お世話になったみなさんに感謝を込めて … またこれから再始動するユニットのお披露目も☺️✨

高知に来られない方にはいつもの … showroomでお届け(*^ω^*)
ぜひお越しください🤗

誕生日プレゼントいつまでも受け付けております(^。^) 笑
宛先は :
 高知県吾川郡いの町天王北1-14
高知県青年会館まで
( 他のメンバーへのプレゼントも受け付けております☺️笑 )


【🌠ダブルでHAPPY BIRTHDAYっ!🌠
(✨ようちゃん生誕祭&HKB56CD発売記念✨)―ごきげんな路上ライブ(^o^)/♪♪@帯屋町―】

県内のあっちこっちに仲間を増やして、"はちきん"のにぎわいで高知を元気に!(^^)/✨。高知県青年団50周年を記念し結成された、高知家応援団HKB(はちきんベイビーズ)56。実は2代目。知ってました(⁈)、それ以前に何ソレ(⁉︎)。県内各地を西へ東へキャラバン隊として駆け回ります!

実は、デビューアルバムが明日、メンバーの1人、☀ごきげんよーこ☀(旧:ようちゃん)の生誕祭に合わせて(便乗して)本日宇宙初解禁(*^^*)/💕✨(6月20日!!ダブルでおめでとうなのだっ(^o^)🍀)
発売を記念して路上ライブを開催します(#^.^#)/💕

応援テーマソング「Baby lion」を筆頭にごきげんな路上ライブをお届けします♪♪
さらにCHiHARU&じゅりとのコラボライブ開催決定(^o^)🍀
初回限定版手渡し販売も行います!
初回限定版特典も✨耀チェック✨
みなさんのお越しを…
元気いっぱいお待ちしてますp(^^)q
(お知らせ直前になってしまいごめんなさい(´。・д人)゙サプライズだったのだっ♪(/ω\*))

明日の20時30分は帯屋町から発信✨✨
夏に向けてのエネルギーチャージは✊
HKBライブでっ(^o^)v♪

【日時】:6月20日(火)20時30分~
【場所】:帯屋町アーケード内路上
(高知大丸前予定)



in a twinkle

高知もえいとこ (*^ω^*) お仕事依頼こちらまで twinkleyesy@yahoo.co.jp


0コメント

  • 1000 / 1000