お江戸物語

先日移住のお仕事で東京に行った時の話!

1日目の夜にある方とお会いしました(*^o^*)
ミスオブミスでshowroomをご覧になられた方はご存知かと思われますが、すずこーさんです(^。^)

ミスオブミスファイナルに見に来てくださって、高知から来たメンバーをあおさんとアテンドしてくださいました(*^o^*)
私はミスオブミスの方にいたため直接お会いすることは出来ていないのですが、ステージ上から見つけた時はとても嬉しかったです(*^^*)!

東京に行くのをTwitterのプロモーションで見つけてくださり、急遽お会いすることになりました(*^o^*) お江戸町は全く分からないのですが、素敵なお店に連れて行ってもらいました(*^ω^*)



一次会は安兵衛近くのお店。
私がお気に入りのメニュー鴨とマンゴーのやつ(^。^)これめちゃ美味しかった(^。^)

そして念願の東京安兵衛は … 人がたくさん並んでおり断念( ´;ω;` )!

なので2件目は素敵なBarに!店内で炭火を燃やしている素敵な雰囲気のお店でした。
実は(?)初Barだったのです!Barってメニューないんやね!!!これに一番驚いた!笑
たくさん作れるからメニューなんて作ってられんとのこと。確かに …笑

すずこーさんはイタリアに居たことがあるのでワインを始めお酒をたくさんご存知で隣で「分かるの …!?!?」「年代で味が違うの …!?」「国によって味が違うの …!?」とひっとり盛り上がってました(^。^)

3件目はすずこーさんの行ってみたかったお店 …ですが、ここがなんとたまげた!!!地上40階の見晴らし素敵すぎるところ!
東京タワーもスカイツリーも一望できて、これまた盛り上がりました 笑

美味しい楽しいを一夜にしてたくさん教えていただき、充実したお江戸の夜でした(*^ω^*)


 … と終わると思いきや!
次の朝は1人朝ごはんだと見抜かれてしまい、次の日駅であのハチ公前( 初ハチ公前待ち合わせ!!!!!) で待ち合わせしてご一緒していただきました( *´ω`* )


お兄さんおしゃれ(^。^)

これフレンチトースト!の上に焼きバナナ乗ってるやつ!にメープルシロップめちゃくちゃかかってるやつ!

んまーでした( *´ω`* )


こんなに充実した東京は初めてだー!ってくらい連れ回してもらって満足です!

まさかミスオブミスでshowroomの向こうにいらした方とご一緒できるとは思ってなかったのでびっくりです。

ぜひまた今度は高知でお会いしましょう!
ありがとうございました!
おまけは私の大好きなミレービスケット☺️💕

in a twinkle

高知もえいとこ (*^ω^*) ご都合ございましたらこちらまで twinkleyesy@yahoo.co.jp


0コメント

  • 1000 / 1000