第66回 黒潮祭

先週11月1日(日),2日(月)と高知大学祭、黒潮祭が開催されていました (^o^) 融資で出店を出したり、バンドをしたり、よさこいを踊ったりと色んな方面でにぎわっておりました。

そんな中!私はミスキャンパスコンテストにエントリーしてたんだな〜〜〜〜〜!!!

( Photo by 魚住氏 )

これは「Cute Campus」という四国の女子大生を特集するサイトに載せるために撮ってもらった写真です (*^_^*) こんなにカメラを向けられる経験が無かったもんで緊張しながらも楽しくさ撮っていただきました (^o^)
ちなみに私が載ってるページはこちら↓↓↓
ぜひご覧ください ( ^ω^ )♩



さてさて、ミスコンに出場したわけですが審査企画はといいますと
①ランウェイ
②自己紹介.自己PR
③特技披露
④胸キュンシチュエーション
⑤友人からの裏話        の5つでした。

当然、出るからには優勝を狙うつもりで短期間ながらも準備してまして … 本番を迎えたわけですが。まあ緊張!!!久々に緊張しました … 人に見られるというのはなかなか慣れないものですね (ー ー;)
エントリー者5名がそれぞれ①〜⑤をやっていき … 私は4番目でしたが、ほぼほぼ覚えてない (^^;;
緊張して舞い上がってしまったんですかね、後から映像を見たのですが唖然としました … ( 苦笑 ) ちょっと黒歴史です …

結果は残念ながら優勝とはならず … ん〜すごく悔しい思いはしましたが、映像を見る限り当然だな〜って思うし、負け惜しみじゃないですが今は優勝しなくて良かったかななんて。自分で言うもんじゃないですが、調子に乗るんだろうなあとか色々考えましたし、今回のことで学びが多かったから良かったかなと (^o^)

もちろん!悔しい思いをしたからこそ、来年も出場して今度こそ優勝を狙いたいと思います ( ̄^ ̄)ゞ✨
そのために今からマッスルマッスル〜( ^ω^ )♩


来年も頑張りますのでその時にまた応援よろしくお願いします (*^_^*)

in a twinkle

高知もえいとこ (*^ω^*) お仕事依頼こちらまで twinkleyesy@yahoo.co.jp


0コメント

  • 1000 / 1000