免許取ったど〜*\(^o^)/*

今年の5月から車校に入校してましたが、やっとついに運転免許証を手に入れることが出来ました (*^_^*)

この私が何時でも運転出来るのですよ ( ^ω^ )ふふ

小さい頃からお父さんが運転する車の助手席が大好きでよくお兄ちゃんと助手席争いしてました 笑
見晴らしが良くて、運転してる気分になるからですかね?疑似体験のような … また、お父さんの運転は上手だから自然と運転してみたいって気持ちが大きかったですな〜

今回私が取った免許はAT限定なので、マニュアル車は運転出来ないのですが、いつかこの限定は外したいな〜なんて!今の時代ATが普及してるとは言え、マニュアルに乗れるとかっこいい … ただそれだけの理由です 笑

いや〜!早く自分の車が欲しいなあ!性能とかイマイチ分からないから、可愛さで選びそうな私 … 家族は全員マツダなんですが今のところ一番好きなのが日産のMARCH。それも少し前の代の丸っこいやつ。中の広さとか全く分からないですけどね!本当に見た目だけ!笑 あとカラーバリエーションが豊富なのも良い。 
… 本当に見た目だけやな 笑

もう1つはSUZUKIのハスラー!ももクロちゃんがCMしてるからというこれまた単純な理由です ( ^p^ )
でも色合いとかはっきりしててとても綺麗!お知り合いにハスラーお持ちの方がいらして、一度だけ乗らさせてもらったんですが、乗り心地良かったですもの!
ピンクが可愛いけど、乗る勇気は無い … 笑


まあ、まだまだ買えるだけの経済力など皆無なので、夢を見るだけにしておきます〜 ( ^ω^ )
友達とレンタカーして遠出とか少しずつしていきたいと思います (*^_^*)


とりあえずどこに行こうかな〜(^o^)

in a twinkle

高知もえいとこ (*^ω^*) お仕事依頼こちらまで twinkleyesy@yahoo.co.jp


0コメント

  • 1000 / 1000