【大事なお知らせ】

お久しぶりです😊
秋もだいぶ深まってきて金木犀が香ってきたかと思いきや、ここ3日くらいはぽかぽか陽気ですね。案の定私ものど飴必須の毎日 (^。^)

さてさてさてさて!!!
みなさんにナイショナイショにしていたお話です!
先日、広島へ行ったり東京へ行ったりと「ごきげんよーこは一体どこへ?」の質問があったりなかったり … ☺️( どっちやねん )



ついに情報解禁です!

第42回 ホリプロタレントスカウトキャラバン

のファイナリストに選ばれました🤗
今回のテーマは「気になるあの子。」全国各地北は北海道から南は沖縄まで。ファイナリストは10人です。

そして、PARCOさんとコラボレーション!
先日公開されましたハロウィンver.
私はマッドサイエンティストとしてナースの格好をしています( *´∀`* )コスプレ好きだから楽しかったナ〜!この撮影も和気藹々としてて楽しかった!
▶︎http://www.parco.jp/s/halloween/

御察しの通り、私が一番最年長なのですが、そんな年の差経験値など吹っ飛ばすくらい個性豊かなメンバーも耀チェック✨男の子もいるよ〜〜〜!

本番は10月29日(日)です🤗
それまでに続報などあると思いますので、お楽しみに!

オフショット( やってみたかった笑 )

in a twinkle

高知もえいとこ (*^ω^*) ご都合ございましたらこちらまで twinkleyesy@yahoo.co.jp


0コメント

  • 1000 / 1000