第64回 全国青年大会 1日目 ①

今回東京に来た理由がオリンピックセンターで行われる「全国青年大会 芸能文化部門 のど自慢」に出場するためでした ( ^ω^ )

しかしそれは2日目の日曜日に。


1日目の土曜日は高知県から芸西村と安田町のみなさんが「体育部門軟式野球」に出場するということで応援に *(^o^)/* 私は安田町のみなさんの応援に向かいました。

安田町のみなさんとは高知県青年大会でお会いして以来。そこで白熱した試合を見せていただき、見事優勝されましたので今回の全国大会へ駒を進めたのでした。

個人的に会うのが3回目 ( よさこい四万十でお会いしました ) の方もいらっしゃり、応援に熱が入ります ( `・ω・´ )

ついつい熱が入りすぎた応援に… (^^;;

途中からの雨にも負けず精一杯戦っておられたのですが、相手の打線が凄まじく惜しくも負けてしまいました (>_<)
( Photo by 大﨑さん )
素敵な試合をありがとうございました!お疲れ様でした ( ̄^ ̄)ゞ✨

一方、芸西村チームは1回戦突破したものの、2回戦は惜しくも負けてしまいました (>_<) 応援に行けず勇姿を見ることは出来ませんでしたが、お疲れ様でした ( ̄^ ̄)ゞ✨



野球の応援の後は空いたお腹を満たしにお昼ご飯へ …!
東京に来たなら食べておきたい15選の中より選ばれた恵比寿にあるラーメン屋 「AFURI 恵比寿」さん
一番人気は「柚子塩ラーメン」でしたが、チャレンジすることが苦手な私は普通の醤油ラーメンを … (^^;;
鶏油の量を二種類から選べて、こってりの方を!魚介の味が濃くてあっさりなのにこってりなラーメンでとても美味しかったです〜(*^ω^*)💕
煮卵も味がしゅんでて最高 …!!!

一緒に応援に行っていたメンバーは柚子塩ラーメンと柚子醤油ラーメンを注文していたので、一口ずついただきましたが … 柚子の風味がふわっとあり、さっぱりしてとても美味しかったです!

たまには冒険するのも悪くないなと学んだお昼ご飯だったり … (^。^)


少し長くなったので一旦休憩 … ☕︎

in a twinkle

高知もえいとこ (*^ω^*) お仕事依頼こちらまで twinkleyesy@yahoo.co.jp


2コメント

  • 1000 / 1000

  • 耀子

    2015.11.18 14:25

    ▶︎オスカーのしもべ達さん コメントありがとうございます (*^^*) とっても美味しかったですよ〜!お近くに寄られた際はぜひ!
  • 応援お疲れ様でした! 一生懸命な姿は人の心を揺さぶりますよね♪ ラーメンのドアップ画像で胃袋に刺激が(笑)グ~ コメントありがとうございました!! どうぞよろしくお願いいたします。