クリスマスイブです

いんや、お久しぶりの更新です (>_<)


昨日12月23日(水)はあるイベントに参加、出演?してきました!
【エスコーターズクリスマスイベント】
エスコーターズ ( 以下エスコ ) とは県立大学にある「帯屋町商店街を活性化させよう!」と毎週1回、商店街の清掃を行っている団体さんです (*^^*)
( 出演前の腹ごしらえにひろめ市場 )


初期ボニートでもある、おつるさんがエスコの代表であったことから、昨年に引き続き今年も参加させていただきました (*^^*) よさこい踊りと、おつるジャクソン ( ^ω^ )♩


おつるさんの落ち着いた見た目とマイケルのビートイットを踊るおつるさんとのギャップが最高です *(^o^)/*
( ビートイットな写真はありませぬ (>_<) )

よさこいも久々に踊ることが出来て楽しかったです! ( 私は久々すぎて衣装のズボンを忘れてしまうという失態 (>_<) きちんと確認せねば (^^;; )

そしてそして!時間が巻いてるということで急遽飛び入りでCHiHARUさんの「魔法の歌」をボニートで歌わせていただきました!ライブver.で絶好調なCHiHARUさん (*^^*) 私も楽しく一緒に歌いました〜!


仮装大会では可愛らしい子どもたちが「メリークリスマス!」と!それだけで会場はほっこりしておりました (*^ω^*) 子どもは正義!!!

最後は、会場のみんなで「サンタが街にやってくる」を合唱。仮装大会に出てた子どものおばあちゃんの Real English とともに … 「Santa Claus is Coming to Town〜♩」しか歌えない英語力 (^。^)笑



クリスマスイブイブでしたが、素敵な休日に (*^_^*) 来年もぜひ参加したいなあ〜!!!

ではではみなさん良いクリスマス ( イブ ) を〜

🌟🎄 Merry Christmas 🎄🌟

( バイト先のクリスマスパーティーに参加は出来なかったのですが、一足早いクリスマスプレゼントをいただきました!ありがとうございます (*^^*)✨ )

in a twinkle

高知もえいとこ (*^ω^*) ご都合ございましたらこちらまで twinkleyesy@yahoo.co.jp


0コメント

  • 1000 / 1000