立春

昨日は立春だったようで。
四季折々の言葉や行事には少し疎い私やけど、こういう日本語ならではの言葉はとても大好きなので少しずつ覚えていきたいなあと。

写真は去年の春の写真。奥に桜が咲いとるね😊 友達が春の花々を撮ってるわたしを撮ってくれた1枚。とても気に入ってます (*^^*) この頃は特に何も考えてない子やったなあ。あ、今もか ( ^ω^ )



さてさて!やっとこさ試験が終了しました〜〜〜〜〜!自分お疲れ様!!!春です!!!立春を迎えるとともに私も春(休み)を迎えました!!!ウェルカム!!!!!

春は楽しい行事が盛りだくさんなので、楽しんでいきたいと思います。そして、ブログも再開するぞい *(^o^)/*

まずは婚活イベント (*^^*)
2月27日(土)に防災活動を交えた婚活イベントを行います!実用的な防災運動会や、静岡県発のHUG(避難所運営ゲーム)などなど … 高知に住むからには少しは考えておきたい防災のこと。であいを通して防災を、防災を通してであいを!20代から参加可能なのでぜひぜひ、いらしてくださいね (*^^*)

in a twinkle

高知もえいとこ (*^ω^*) お仕事依頼こちらまで twinkleyesy@yahoo.co.jp


0コメント

  • 1000 / 1000