すき焼きパーピー

見た目がなんとも言えませんが誰がなんと言おうとすき焼きです。

昨日は役員のみんなとすき焼きパーピー!後期の授業お疲れ様会ってことやったんかな?笑

大学生になると全都道府県から集まってくるでしょう?特に私の大学は地元生が2.3割しかいないから都道府県のるつぼ。
そんな人たちと鍋したりすると、各土地の具材とかが分かってすごく楽しい (*^_^*)

私はすき焼きにはお麩を入れるんだけど、入れない子もいたり、ごぼうを入れるところもあったり … すき焼き1つで色んな味に出会えそうです (*^^*)


そんなわけで、春休み満喫中です。
今夜は焼肉です♡

in a twinkle

高知もえいとこ (*^ω^*) ご都合ございましたらこちらまで twinkleyesy@yahoo.co.jp


0コメント

  • 1000 / 1000