DOME TREK 2016 京セラドーム

行ってきましたほぼ1年ぶりの現場!!!

今回は同じ高校で、しおりん推しのさっちょんと☺️
ずっと前から一緒にライブ参戦しようねって言ってたのが叶いました ( ´; ;` )💕


本当はお揃いのコスしよう!って話だったんだけど、バタバタしてしまって … やけん公式パーカーとアラレちゃん帽子をおそろに😳💫 お揃いなの楽しかった ( *´o`* )


ライブはもう申し分ない!!!
DAY1のAMARANTHUSに参戦。
のっけからアルバム曲をノンストップで大放出!!!!!とっても興奮した!!!

からの、しおりんのピアノ、あーりんのエレキギター、夏菜子の新体操、れにちゃんのタップダンス、杏果のドラム。それぞれの個性がアルバム曲とシンクロしててこれまた鳥肌もん!

あーりんがエレキを「ギュイイィィィン!」って鳴らしてるのとてもかっこよかった。

何より、「走れ!」が聞けたのが本当に嬉しかった。出だしを一緒に歌う、最後はいつもの合唱、走れの時はずっと泣いてた ( ´; ;` ) 思い入れのある曲だからなおさら。


さっちょん、一緒に参戦してくれてありがうね (*^^*) またとこかのライブで今度こそコス参戦するぞ〜*\(^o^)/*

DAY2と迷ったけど、本当に良かった!そして、ドームツアー完走おめでとう!

全て満員に出来なかったという悔しさをまた次に向けて …!次はアメリカツアーに桃神祭!

私も負けてられぬ!ももクロちゃんたちにはいつも刺激される!今は世界は違えど、同じ土俵に乗れるように私も耀き輝いていく (*^o^*) 待ってろ〜〜〜!

ライブ終わりは、さぬき映画祭で知り合ったノブさんとご飯 ( ^ω^ ) 短時間やったけど、感想戦したり将来のことについてちょこっとだけ話したりと有意義な時間やった!ありがとう (*^^*)


そしてその足で深夜のフェリーに乗り、香川へと帰省するのたが、一難あって、きちんと確認しながら帰るということを肝に銘じたのでした … ( 快速と各駅を間違えて乗った )

in a twinkle

高知もえいとこ (*^ω^*) ご都合ございましたらこちらまで twinkleyesy@yahoo.co.jp


0コメント

  • 1000 / 1000