春から夏へ

なんだか最近暑いですな … 最近クシャミが良く出るんやけど、風邪だと思い込ませてる今日この頃。
少し前まで咲いてた桜は散って青々としてきました (*^o^*)

そんな桜を見るために花見してきました (*^^*)

こんなに素敵なスポットがありました!
高知の菜園場。かるぽーとの近くです。
川沿いに桜の木が何本も!

近くのお弁当屋さんでお昼ご飯を買おうとしたのですが、シーズンなのかいっぱいで … (>_<)

少し歩いて菜園場の商店街でお寿司と揚げ物を買いました (*^^*) なんと注文したやつをその場で揚げてもらえたのです!アツアツでサクサク …☺️💕 待ち時間の会話からも商店街の温かさを感じました。お弁当屋さんもいいけど、こういうところで買うのもありだなと、ぜひまた次も行くことにしました (*^o^*)

( 写真を撮り忘れたのが … (>_<) )

やりとりができるのが商店街の良さですね。

さあ!夏がやってくる!!!
すでに日焼けして腕時計の跡があることを気にしつつも今年の夏を満喫しましょ *\(^o^)/*

in a twinkle

高知もえいとこ (*^ω^*) ご都合ございましたらこちらまで twinkleyesy@yahoo.co.jp


0コメント

  • 1000 / 1000